忍者ブログ

華餅-ブログ

ゲームなどに使える立ち絵素材の展示配布【華餅】の製作記録等のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子6人にアイテム追加



先ほど申請をしてきたので、DLはまだ出来ませんがお知らせを。

先月、女の子6人のアイテム追加を行いましたが、続いて男の子6人にもアイテム追加です。
アイテム内容は同様に、お風呂タオルとルームウェアです。
女の子同様、タオルは1色のみ、ルームウェアは色展開2色あります。

今回は頒布ページの見本画像の更新はしてません。
体験版では軽く確認できます。宜しければどうぞ。

拍手

アイテム追加

昨日のブログ記事の追加アイテムがDLsite.com様、DiGiket.com様共に反映されました。
久しぶりなので、こんなに早かったかと驚きました。

また、アイテム追加の他に見本画像左から2番目の前髪なしの子が、髪型2で夏服にした時にブラストラップが見えてしまっていたのを修正しました。失礼しました。
ご購入済みの方、ぜひ再DLしてみてください。
あ、体験版も一応微妙に更新しました。

 


…さー次は男の子6人だ。

拍手

女の子6人にアイテム追加

2899210f.jpg
とりあえず女の子から、アイテム追加しました。
先ほど申請してきたので、反映までまだ少し掛かると思います。
今回はお家アイテム(?)ということで、お風呂タオルとルームウェアです。
タオルは1色のみ、ルームウェアは色展開2色あります。
他にも描きたい衣装とかあることはあるのですが、ひとまずここまで。

あと、前回総塗りなおしをした時からやりたかった見本画像の修正も行ってます。
どのみち縮小してるので割りと潰れてますが…
男の子も微調整が終わったらアイテム追加はする予定です。
塗り直しはまだまだなので気長にお待ちください。

拍手

頒布終了予定のお知らせ

DLsite.comでのみ頒布を行っている【立ち絵-女の子素材】ですが、5月いっぱいで頒布終了致します。
6人シリーズの前のもので、絵自体も少し前のものなので、ちょっとそろそろ…と。

その代わり(?)に6人シリーズにはまたアイテム追加予定です。
男女どちらが先になるかは未定ですが、ゆったりお待ちいただければ幸いです。

拍手

バージョンアップ申請

a0412bd1.jpeg
先ほど、【女の子6人立ち絵素材】のバージョンアップ申請を行ってまいりました。

反映されるまでまだ少し時間がかかるかと思いますが、なんとか今年中に申請できて良かった…!
体験版もあわせてバージョンアップしていますので、宜しければそちらもご覧ください。

追加アイテムは、髪型一種・ヘアアクセサリ一種 各2色です。
また、全衣装の塗りを修正しました。
他にもおかしなところの微修正もしています。
全体に綺麗になったと思うので、DL済みの方も宜しければご覧ください。


女の子6人立ち絵素材 DLsite.com直リンク

女の子6人立ち絵素材 DiGiket.com直リンク

拍手



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

PR