忍者ブログ

華餅-ブログ

ゲームなどに使える立ち絵素材の展示配布【華餅】の製作記録等のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料素材4点目 男女

先日予告していた男女2人追加しました。
よろしければご覧ください。ちょっと可愛い目の男の子と、ふわっとしたまつげ強調気味な女の子です。
割と考えていた通りにできたので満足。

また、サイトのリニューアルがてら、利用規約も改定しましたので、素材利用をお考えの方はご一読願います。
表現が変わった程度で、内容はほぼ変わっていません。
免責事項と、個人の方のご利用を想定している旨は明言しておりませんでしたので書き添えました。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

無料素材3点目 男女

f003.png  

今度はこんな2人。
ふたつ結びさんとたれ目長髪君。髪に色味を入れてみました。
ひとまず予定していた無料素材はアップし終えました。
全員似た雰囲気というか頭身なので、ちょっと可愛い系の同年代の少年あと1人ぐらいいても良いかもと思いつつ。
また予定が決まったらトップページに記載します。

あと、リンクページを一応作りました。
特に登録したりはしていないので、まだあまりどこにも行けませんが。

拍手

無料素材2点目・服装差分+PSD形式配布

先日お知らせした無料素材を配布しています。
制服・私服の差分に加え、PSD形式も同梱しています。
また、今まで配布していた男女2人についても私服差分・PSD形式を追加しています。

無料版は、男女共にあと1人ずつを予定しています。
もう概ね完成しているので、近いうちに配布したいと思います。


拍手コメントありがとうございます。
またぜひお立ち寄りください。

拍手

無料素材 男女2人目

 

今1人ずつだけなので、こんな2人を追加します。
また、現在配布中のものにも服装差分1種・PSD形式ファイルを同梱する予定です。
利用規約には変更はありません。

今お借りしているサーバーのアップロード可能サイズを上回るので、サイト外にアップロードさせて貰い配布する予定です。
申請が通ればまたサイトからDLページへリンクを張ります。
配布まで少々お待ちください。

拍手



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

PR