忍者ブログ

華餅-ブログ

ゲームなどに使える立ち絵素材の展示配布【華餅】の製作記録等のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作過程など

 ed14bd95.jpeg 


お久しぶりです。

有料素材の女の子6人。
延び延びになってしまっていましたが、髪型を増やしてます。
それに伴い、新髪型では今あるヘアアクセが使えなくなってしまった子もいたので、全員ヘアアクセに帽子を追加予定。
一番右のみ帽子だったので今回はヘアアクセで。
今ちょっと時間が有るので、今月中にはアップする予定です。
ついついあれもこれもと考えてしまうので、少ないですが一旦区切ることにします。

拍手

製作状況

5a6af088.jpeg

最近全然更新できてませんでしたが、母親世代の進行状況などを…
母親世代にあまり見えませんが。
衣装は大体決まったので、かなりスローペースですが進めています。
ただ、この世代の人間が6人も必要だろうか…とちょっと悩みだしたり迷走気味です。

また、女の子6人のバージョンアップとして、髪型差分・服の一部修正をちょっとずつ進めていたりします。

拍手

製作物

6人の幼少期(幼稚園~小学校低学年)か、
6人の両親世代かで悩んでたのですが。
とりあえず母親世代6人を作ってみようかと。

6人が高校生世代と想定して、40歳前後あたりですね。
最近のママさんきれいで若々しい方も多いので、30代後半~40代前半な気分で描いてます。
学生と違い制服がないのでかなり自由ですね。
私服の他、仕事着等を複数用意予定です。
下着・水着が悩みどころです。笑

無料素材の方は、男女共にひとまずはあと1人ずつ増やす予定です。


また、立ち絵以外のものもゆったり描いているので、いずれお披露目できれば…

拍手

私服



男の子6人引き続き。
ブログ開設したのでこまめに載せてみる。
ヘアアクセないので代わりに防寒具なんかを。女の子にもアイテムもっと追加しようかな。

私服が終わったやったー
これから表情と髪を作ります。ここからもまた楽しい。

拍手

6人男の子版


ただいま塗りこみ中。だいぶ出来て来た。
女の子と違って下着や水着もあまり遊べなくて寂しいですが、タイプの違う複数人を描くのは楽しいですね。
ヘアアクセがない代わりに、髪型の差分を数種作ることにしました。

おじさんおばさん世代も6人ずつを目指したいけど…どうかな。

拍手



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

PR