忍者ブログ

華餅-ブログ

ゲームなどに使える立ち絵素材の展示配布【華餅】の製作記録等のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続!お知らせ

以前に引き続きお知らせです。

スチル絵を描かせて頂いた乙女ゲーム【店長のオススメ!】が完成しました!
フリー版・シェア版とありますので、是非ご覧になってください。
一足先にプレイさせていただいたのですが、とてもポップで可愛い、思わず頬の緩む素敵な作品です。
興味をもたれた方はぜひどうぞー!

概要は以下のバナーや、リンク先のサイトをご参照くださいませ。


【Dum spiro,spero 様】 ※サイトは15禁です。
Dum spiro,spero

拍手

2014年1月

しばらく動きがない状態が続いています。
気付けば年も明けてますね…なかなかうまく時間が取れません。

久しぶりにブログぐらい更新しようと思ったら、何を間違ったのかブログが非公開になってました。
突然パスワード入力画面が出たから何事かと思いました。慌てて戻したのですが、非公開中にブログに訪問してくださった方には申し訳ないです。
そんなに長い期間でなければ良いのですが…

拍手

お知らせ

ちょっと珍しくお知らせ。

スチル絵を描かせて頂いた乙女ゲーム【店長のオススメ!】の体験版が公開されたのでご紹介。
頒布中の素材もガッツリ使ってくださっています。
概要は以下のバナーや、リンク先のサイトをご参照ください。


【Dum spiro,spero 様】 ※サイトは15禁です。
Dum spiro,spero

拍手

直しました

サイトのレイアウトが崩れていたのを修正しました。
これで大丈夫なはず。

サイトデザインのテンプレートをお借りしているので元のファイルと比べたりしてたんですが、他にも素敵なテンプレが色々あってついつい目移りしてしまいますね。
…そんなことしてる場合じゃないのでここは我慢。
大体春にプチリニュしたばっかりだし。
あぁでも色替えぐらいなら簡単に出来るのか…とまた脱線しそうに。
ついつい。

拍手

うーん

少し前から気付いてたんですが、どうもサイトのレイアウトが崩れてますね。
前チェックした時は問題なかったはずなんですが何でだろ…。

少し確認して、来週中ぐらいには何とかするので少々見苦しい状態ですがご容赦ください。


拍手



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

PR