忍者ブログ

華餅-ブログ

ゲームなどに使える立ち絵素材の展示配布【華餅】の製作記録等のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子6人立ち絵素材



微調整も終わり完成しました。
DiGiket.com様で頒布中です。
DLsite.com様では18日に頒布開始予定です。現在頒布の予告ページにつながります。
女の子同様、体験版もあるのでぜひご覧ください。




男の子6人立ち絵素材 DLsite.com直リンク

拍手

私服



男の子6人引き続き。
ブログ開設したのでこまめに載せてみる。
ヘアアクセないので代わりに防寒具なんかを。女の子にもアイテムもっと追加しようかな。

私服が終わったやったー
これから表情と髪を作ります。ここからもまた楽しい。

拍手

6人男の子版


ただいま塗りこみ中。だいぶ出来て来た。
女の子と違って下着や水着もあまり遊べなくて寂しいですが、タイプの違う複数人を描くのは楽しいですね。
ヘアアクセがない代わりに、髪型の差分を数種作ることにしました。

おじさんおばさん世代も6人ずつを目指したいけど…どうかな。

拍手

女の子6人立ち絵素材

女の子6人立ち絵素材 DLsite.com直リンク

女の子6人立ち絵素材 DLsite.com直リンク


DLsite.com様で頒布中です。
タイプの違う女の子6人の詰め合わせ素材です。
セーラー・ブレザー・体操服・メイド・水着・私服・下着等。
体験版もついていますので、よろしければ是非ご覧ください。

拍手

新設

無料配布素材もご用意してみたので、HPを開設しました。
製作予定もお知らせできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

拍手



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

PR