忍者ブログ

華餅-ブログ

ゲームなどに使える立ち絵素材の展示配布【華餅】の製作記録等のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定など

6人女の子の塗りなおしも終わり、一息ついています。
拍手くださった方ありがとうございました。

予定としては、6人男の子の塗りこみ等修正を行いたいです。
結構量があることと、衣装そのものの修正変更なんかもしたいと思っているので、結構先になりそうですが…なかなか時間が取れませんね。

拍手

バージョンアップ申請

a0412bd1.jpeg
先ほど、【女の子6人立ち絵素材】のバージョンアップ申請を行ってまいりました。

反映されるまでまだ少し時間がかかるかと思いますが、なんとか今年中に申請できて良かった…!
体験版もあわせてバージョンアップしていますので、宜しければそちらもご覧ください。

追加アイテムは、髪型一種・ヘアアクセサリ一種 各2色です。
また、全衣装の塗りを修正しました。
他にもおかしなところの微修正もしています。
全体に綺麗になったと思うので、DL済みの方も宜しければご覧ください。


女の子6人立ち絵素材 DLsite.com直リンク

女の子6人立ち絵素材 DiGiket.com直リンク

拍手

12月

前回の記事での予告から思うように進まず、12月になってしまっており申し訳ないです。
思いの他、微修正に手間取ってしまっています。
もう少しだけお待ちいただければ幸いです。

前回書きそびれておりましたが、拍手くださった方ありがとうございます。
よろしければまたお立ち寄りください。

拍手

製作過程など

 ed14bd95.jpeg 


お久しぶりです。

有料素材の女の子6人。
延び延びになってしまっていましたが、髪型を増やしてます。
それに伴い、新髪型では今あるヘアアクセが使えなくなってしまった子もいたので、全員ヘアアクセに帽子を追加予定。
一番右のみ帽子だったので今回はヘアアクセで。
今ちょっと時間が有るので、今月中にはアップする予定です。
ついついあれもこれもと考えてしまうので、少ないですが一旦区切ることにします。

拍手

製作状況

5a6af088.jpeg

最近全然更新できてませんでしたが、母親世代の進行状況などを…
母親世代にあまり見えませんが。
衣装は大体決まったので、かなりスローペースですが進めています。
ただ、この世代の人間が6人も必要だろうか…とちょっと悩みだしたり迷走気味です。

また、女の子6人のバージョンアップとして、髪型差分・服の一部修正をちょっとずつ進めていたりします。

拍手



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

PR